 
特訓中 
うちのベビちゃんもうすぐ6ヶ月になるのですが、
まだ寝返りをしません メソ

手伝いをしてあげると、
しょうがないな・・・
といった感じで、よいっしょってやります。


おもちゃでつってみると・・・

photo_22.jpg


こんな感じで
お尻がついてこないorz

おしいところまで来てるんだけどね。
早く成功するといいねアップロードファイル

 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みきさん***
ホントに時間が経つのが早いよね。

寝返りは焦らず気長に待ってみるよ。
早い子もいるから響君も
そろそろやるかもねっ!!
xxみきxx #tmqJlh8o
 
もうすぐ6ヶ月かぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そうだよねぇ~!
響が4ヶ月だもんなぁ・・・
早い(*´ I`)(´I `*)ネー

寝返りもうちょっとだね!
(*9≧∀)9ファイトダ☆ 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/38-5ec6e559

