スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お泊り 
今週末、daiとsyoは妹のところの子と一緒に

2泊3日で実家にお泊り♪

1つずつ違いだから、最近超仲良しーーー。

ゲームの話とかアニメの話とかゲームの話とか、ゲームの話とか。。。


ryoと妹のところの下の子はまだいろいろと手がかかるので

お家でお留守番でした。


この期間何度も「daiどこいった?」「syo幼稚園?」ばっかり。

いるとケンカするけど、居ないと淋しいよねぇ...



二日目なんて、二人が居ない時間が長すぎて

淋しさ限界になったのか、甘えんぼもひどくなるし

朝から寝るまで、daiとsyoが写ってるホームビデオを

ずーーーーっと見てるし、終わるたびに泣きながら「まだみるーーーー」って泣くし。

いつもは20:00くらいに寝るのに、22:00くらいまでビデオ見ながら

「dai...syo...」ってよんでたよ。


お迎えにいく日の朝は、外にいるんじゃないかって思ったらしく

自分の靴を玄関から持ってきて家中ウロウロ(鍵がかかってるから出られない)

リビングのウッドデッキから外をのぞいて「dai-----! syo----!」と叫ぶ叫ぶ


たぶん兄弟こんなに長い間離れたのは初じゃないかな。

ryo淋しかったねーーーー


一方、じぃじばぁばと楽しい時間を過ごしていた3人は

page1.jpg


20140822007.jpg

高速に乗って、遊びにーーーー

いいねーーーー楽しそうだねーー


ご飯は子供達でカレーを作らせてもらって食べて、

二日目はお寿司屋さんに連れてってもらったんだって。


ええやん...  羨ましい...


こっちはいつになく静かな食卓を囲み、広く感じるお布団で寝て、

少量の洗濯物を干し、なんだかポカーーーんとしてたよ。



迎えに行ったときは、まだまだ遊び足りなさそうにしてました。

またお泊り会出来るといいね♪


ちなみに兄弟感動の再会になるんじゃないかと思ってたけど

実家について、3人と会ったryoの第一声は「kai(従兄弟の名前)おはよーーー」だったよ


そんなもんだよね(笑)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/377-9c7532e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。