スポンサーサイト 
食欲全開 
夏休みのお昼ご飯、世のお母さん達はどうしてるんだろう……

我が家はパスタ、焼きそば、素麺、ピラフ、炒飯…… みたいな炭水化物中心の一品物ばっかりなんだけど、それでも毎日何しよーーって悩む。

今日はピラフ。

フライパンで、炒めて後は炊飯器ポンの簡単なやつなんだけど、

私と子供3人で2合作って、いつもは少し残るくらいだったのに、3人ともおかわりコールがなりやまず(笑)







2合完食……

しかも、他にないの?と。

すいません。今日も一品です。


旦那ストックのカップラーメンを追加しました。(また炭水化物…)

それもペロリと食べ、まだ食べれるけど、まあいいやと、dai。

中高校生になったら、きっとすごいよね。

三兄弟の食欲恐ろしすぎる……
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/376-ab36910a

