 
海ーー‼︎‼︎ 
延期になってた海に行ってきましたーー‼︎

はじめは怖がってたryoも、波にのって浮き輪でざぶ~んとやってるうちに、出たくなーい。もういっかーーいとどハマりして、休憩させたりご飯食べさせたりするのが大変だったよ。

syoはママと貝殻拾いが楽しくって、たくさんお土産拾って来たよーー

daiはひたすら、海、海、海で、目離さないようにするのが大変なくらい、ずーーっと泳いでたよ。



カニさんやちっちゃい魚も捕まえたり、

ヒトデもいたんだよーー。

今年は天気がずーっと悪くて、計画通りに行かないことが多いけど、海に行けてよかったねーーー♪

パパ運転お疲れさまでした。
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/373-7d8751d3

