スポンサーサイト 
Happy Birthday !! 
今日はdaiのお誕生日‼︎‼︎

7歳になりましたーーー


タコスパーティーでお祝いしたよ。

初挑戦で、張り切って皮も作ろうと思ったら、まさかの小麦粉がなーい‼︎

買いに行ったら、トルティーヤの皮を発見‼︎‼︎

手作りしよーという気が吹っ飛び、買いました(笑)

自分で巻き巻き、楽しかったーー


難産の末、緊急帝王切開で産まれたdai。

陣痛の痛みは忘れたけど、3日間苦しんだ事、家族の心配そうな顔、ドタバタだった不安な気持ちはつい最近の事のように覚えてる。

もう7歳。大きくなったなぁ。

生意気なことも言うようになったし(笑)

私よりもご飯食べるようになったし。



daiお誕生日おめでとう‼︎‼︎

産まれてきてくれて、ありがとう‼︎‼︎


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/371-6f6cb3f5

