スポンサーサイト 
離乳食講習 
離乳食講習に行ってきました

jumee☆mark6g 体重測定
jumee☆mark6g 離乳食のお話
jumee☆mark6g 離乳食調理実習
jumee☆mark6g 試食

体重測定
7,740g
思っていたより体重が増えてたよアップロードファイル

離乳食の調理実習に参加しているのは
みんな離乳食そろそろ始めてますって
くらいの子供を持つママ達で
5人グループだったんだけど、
中学校の家庭科の調理実習みたいな
懐かしい雰囲気で楽しかった。

ただあの頃と確実に違うのが、
全員5ヶ月児を背中に背負ってることかなはずかちーv

今まで抱っこひもとして使ったことはあったけど
おんぶは初挑戦 グッ

泣くかと思ったけど、意外にイイアップロードファイル

なんと・・・寝ました。

しかもうちの子だけじゃなく、
5人全員!!

メニューは
jumee☆mark6e 10倍がゆ
jumee☆mark6e ほうれん草ペースト
jumee☆mark6e かぼちゃペースト
jumee☆mark6e お麩のトロトロ煮

コレ下

photo_20.jpg

みんなおいしそうに食べてくれて、
私達ママも大満足!!
楽しい一日になりました。

一緒に参加した子と写真もパチリ。

photo_21.jpg

なんと偶然にもこの子は
うちのベビちゃんと同じ8月10日生まれ
すごいでしょ?お友達になってもらいました。
スポンサーサイト
 
xxみきxx #tmqJlh8o
 
いいなぁ~
私も今から離乳食作り楽しみなんだぁ~
┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

お友達できて良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ドロップさん***
三つ子ちゃんだったんだーー!!
それは賑やかだね。想像するだけで楽しそう。
遊びに行けるといいなぁ・・・

***ちぁりん☆さん***
たまたま隣に座ったら偶然誕生日が
一緒って事が分かってね。

おんぶイイですよ。
でも7.7Kgだから、かなり肩にくるけどね。
ドロップ #-
 
カリカリふやかしてミルクかけるだけだから、作るのは簡単だけど。なんせ三つ子だから大変(x_x;)

毎日あ゛ー!とか、うわー!とか言いながら世話してるよ。。
ちぁりん☆ #mQQEfdr.
 
寝ちゃうくらいだからおんぶってイイんだぁ~♪
何より両手が使えていいですょね☆

しかし、かゎぃぃ♪
同じ日に生まれたお友達に会えるなんてのもステキ~♪
いい日になりましたね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/37-18b43274

