スポンサーサイト 
Happy birthday to me! 
私、また一つ歳をとりました。

年々誕生日が来るのが早くなっているような……


仕事の休みを取って、海に連れて行ってもらう予定が、まさかの旦那発熱で延期にーーー

ざーんねーん。

と思いながら、過ごしていると、

「ピーンポーン」とインターホンがなって出てみると、

花束ーーーー‼︎‼︎



お花うれしーーい

海に行けないから、頼んでくれたのかな?
もーーーパパったらーー

と喜び隠しきれない感じで受け取ったら

「お誕生日おめでとうございます。

⚪︎⚪︎工務店様からです。」


えっ?? 工務店?

お家建ててもらった、建築会社さんからでした。

お花屋さんもビックリするくらい、テンションの浮き沈みの激しいこと(笑)

かわいいお花はとーーっても嬉しかったです。


ただ、過度な期待はいけませぬな。







スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/363-7885ce10

