 
同期 
昨日はOL時代の同期家族が遊びに来てくれましたーー♪

みんな結婚する前の彼氏彼女だった頃から、ちょくちょく一緒に遊んでて、今では家族ぐるみで仲良しなんだー

梅雨明けしたというのに、この日だけは雨マーク……

バーベキューもカーポートの下でスタンバイ。

少し雨に降られたけど、だんだん晴れてきて良かったーー

プールもやったよー
昨年買ったプールに今回は滑り台つけてみた。

ホースの差し込み口があって、ウォータースライダーになるの。



プールからあがって、みんなでお風呂で温まったよー。

で、バーベキューしてまたプール入ってまたお風呂。

みんなでワイワイ楽しそうだったよ。

バーベキューの後はスイカ割りー

目隠しして、ぐるぐるバット5回

みんなの誘導で、えいっと

それが結構早めに命中して、順番が回らなかった子が居たので、もう一回戦‼︎


楽しい時間はあっという間。

ママトークに盛り上がり、夜までおしゃべりーー

楽しかったなーー

軽く夕飯も済ませて、子供達とパパでお風呂に入って、寝る準備万端にしてもらったよーー。

お家がバラバラで帰り道けっこう時間かかるからね。

みんな車でバタンキューだったってー。

また次回の計画楽しみだなー
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/362-dbc4031e

