スポンサーサイト 
夏祭り 
実家の地区の夏祭りに行って来ましたー

私も子供の頃楽しみにしていたお祭り♪

お母さんにも言われたんだけど、

私、お祭り女でございます(笑)


昔は夏祭り前になると集会所で、盆踊りの練習があって、よく行ってたなーー

今の子達は盆踊り踊れるのかなぁ…


子供達と一緒に踊りの輪の中に入って踊りました。

syoはふざけながら(笑) daiは浴衣着た上手なおばさまの後ろについて、見よう見真似で踊ってたよ♪

その頃ryoは久しぶりのベビーカーに乗って、お祭りでGETしたピカピカ光るうちわにご満悦

何年かぶりに踊った盆踊り、あやふやな所もあったけど、ちゃんと覚えてましたー。

小学生の時は、中央のやぐらにあがって、頭にねじりはちまきして、友達と太鼓叩いてたんだよーー

楽しかったなーー あーーやりたい(?笑)


金魚すくいもやってきました






daiの隣は妹の子ーー

浴衣は自分で選んだんだって。

すっかり女子な3歳児(笑)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/361-cc2cdc80

