スポンサーサイト 
サイズ変更 
今使ってる紙おむつは
Sサイズ(4㎏~8㎏用)なんですが、

夜中の授乳の時におむつ交換してあげるんだけど、
最近寒さが厳しい sc04 じゃないですかぁ。
脱がすのがかわいそうだなって思って夜中の交換回数を減らすと、
おしっこが吸収帯の限界を超えて
もれることが何度かあって…アップロードファイル
(もう、どんだけ出てるのぉぉ??)

最近気づくとヒップハンガーになって
うんちが腰から背中にかけて…ってこともアップロードファイル

体重も7.5㎏くらいになってきたから、
今日からSサイズを卒業して
Mサイズ(6㎏~11㎏用)にしてみました。

ちょっと大きめのオムツが笑える アップロードファイル けど、
大きくなったなぁってしみじみしちゃいました。
そういえば、新生児用からSサイズになった時も
そんなこと思ったっけ。
あっという間に大きくなっていくんだろうね。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ドロップさん***
ワンちゃんのベビも
始めはミルクから離乳食っていう感じなの?
お店やりながらだから、子育て大変だね。

***みきさん***
いろんな事が出来るようになって、
すごく嬉しいんだけど、
成長が早くて、彼女とか連れてくる日が
くるんだろうなとか考えることがあるよ(笑)
まだ早いって・・・
xxみきxx #tmqJlh8o
 
ホント成長早いよねぇ・・・
嬉しいけど、ちょっと寂しくない??
(´・ω・`)ションボリ
でも、大きくなってもらわないと困るんだけどね(;´▽`A``アセアセ
ドロップ #-
 
順調に育ってるんだねぇ

うちも離乳食始めました(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/36-9b9b8634

