スポンサーサイト 
パパ不在 
昨日の台風の中、早朝から出て行ったパパ……


仕事のお付き合いで、

3泊4日セブ島へゴルフ旅行………


残された身としては、セブ島ってどこやねーーんって感じでした。(フィリピンらしい…海外旅行なんて卒業旅行と新婚旅行しか行ったことないから知らんわーー)


まぁお付き合いも大変だけどね。

いつもは色々と、身支度に手を貸すんだけど、今回は全部自分でやっていきましたよん。(アレどこにある?は何回も聞かれたけども。)


朝、早過ぎてお見送りに起きれなかったダメ嫁です。

空港から『じゃあ、家の事と子供達頼んだよーー』っと電話があり、出発して行きました。


宿泊先のホテルはWi-Fi環境があるから?LINEができるとかで?(仕組みが分かってない私)
セブ島から朝イチおはようビデオ通話がかかってきました。

今頃、ゴルフ満喫中かなぁ……

はーーん。私も連れてってーーー



パパ不在中、子供達とお留守番がんばります。


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/354-e22bf1bf

