 
ランチ 
今日はママ友とランチーー



3歳の女の子と10ヶ月の女の子とryoも一緒にっ♪

ryoが1番落ち着きなく、ウロウロしてたな……

座敷の個室で良かったー。子連れには嬉しい。

小鉢たくさんで美味しいランチでした。



でっ、その後はお家を建てたばっかの子が居て、見せてもらってきました。

こだわりたくさんの、すっごくステキなお家で内覧会楽しかったーー

やっぱり新築はいいですねーー


匂いもいいし、キレイだし。


我が家もそんなに経ってないはずだけど、やっぱり違うなーー


またお家建てたくなりましたっ。

絶対無理だけど(笑)

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/348-13e1abdc

