 
おーーー♫ 
syoが自転車に乗れるようになりましたーー

ずっと練習用自転車(バランスバイク)で遊ばせてたんだけど、長い距離バランス取れるようになったので、やらせてみたら、すぐに乗れるようになったよ♪ たぶん5分くらいっ‼︎





(ノーヘルはダメだよね。嬉し過ぎて気づいてなかった…)

daiも年中の夏休みに近所の子と自転車で遊んでて乗れるようになったから、この夏休みsyoも挑戦させよっと思ってたけど、ママ出る幕なしーーー

自転車楽しいねーー
今日はsyoの自転車記念日‼︎‼︎‼︎
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/347-6a456494

