 
土曜日 
土曜日は私も妹も旦那さんがお仕事って日が多いから、実家に子供連れて遊びにいくんだけど、ここんとこずっとパパがお休みで。

でもだんだん親と居るより、友達と遊んでたほうが楽しくなって来たみたいで。

パパが休みでも、ばぁばのとこ行って、従兄弟のkaiと遊ぶーっと、daiとsyoだけで行っちゃいます。

なので、最近は一番下のryoだけ連れて、お出かけが多くなりました。

この日はお昼にカレー屋さんへ
ryoはお子様メニューを完食ーー‼︎



子供が大きくなると、だんだん家族みんなでーーーってのが減っちゃうんだなぁ。

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/345-361c3867

