スポンサーサイト 
練習 
FC MAYS 練習してきました。

↑ちゃんとチーム名もありますっ。

苗字の頭文字を使って、付けたんだよー。









大人チーム対子供チームでゲームしたんだけど、パパ達やパパの従兄弟や叔父さんは元サッカー部だし、今でも友達とサッカー、フットサルをするほどサッカー好きなんだけど、当然ママ達はど素人……

余裕でボールを回す男性陣に遊ばれながら、必死なママ達&子供達(笑)

ryoはなぜか空気入れでシュッシュしながら、ボールを追ってたよー


グラウンドはできたばっかの人工芝サッカー場‼︎

全面使うと広すぎるので、4分の1コートでやりました。


めちゃくちゃ楽しかったーー

途中、ばぁば差し入れのアイスで休憩して、試合再開……




結果は子供チームの勝利でしたー‼︎‼︎





私は2得点‼︎(本気ゴール大人気ない…)



子供達もすごく楽しそうで、まっかな顔して頑張ってたよ。

次の練習も楽しみーー♪
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/339-e5e494d3

