スポンサーサイト 
GW 
ゴールデンウイーク…
あっという間に終わっちゃったなぁ……

1日目

旦那の実家で田楽パーティー


知り合いにお豆腐屋さんが居て、毎年田楽パーティーをやってます。

ぎっしり詰まった美味しいお豆腐に、お味噌もついてて、なんと旦那の実家には田楽専用の串と焼き台があるんだよー。

これが美味しくって……

上の子達は遊びに夢中で写真撮らせてもらえなかったよ。

従兄弟いっぱいで毎回楽しそう。
よかったねーー

2日目
私の実家でBBQ
私のお母さんが田楽の虜になってて、
器材一式借りて来て、バーベキューに田楽に盛りだくさんでした。




いつも遊んでる、妹家族も一緒に。
この5人は兄弟みたいなもんだね。

daiとsyo そして妹のとこの長男kaiはこの日は実家にお泊りさせてもらったよ。
一緒にお泊りは初めてで、
daiはそわそわして寝れなかったみたい(笑)
一緒にお風呂に入って、布団並べてコソコソお話しせながら、
どんだけ楽しかったんだろうねーー
次の日
迎えに行ったけど、帰らないっていって、買い物について来なかったもん。
男の子って、だんだん買い物付き合わなくなるって聞くけど、早すぎだよねー


3日目
大掃除 & ショッピング
dai抜きでお買い物。daiの服買いに行きたかったのに。
ママのお任せでいいーーって言ったから、勝手に選んだけども。
ryoはいつも買い物行くと、グッズグズになるから、疲れちゃう。

床で寝るよねーー
上2人がそんな、だだのこねかたしなかったから、ちょっと笑えるけど。

お買い物の後は連休恒例、大掃除。
普段出来ない高いところや、重いものの下、バルコニーなど、パパが居る時に大掃除のお手伝いをしてもらってます。
今回も気になってたとこ、しっかりやってもらえて満足ーー‼︎
パパいつもありがとっ。


4日目
動物園の予定が、syoが熱を出して無しに。1日ですぐに下がったんだけどね。
たぶん疲れがでたのかなー

お家でまったりーー



我が家のゴールデンウイーク、あっという間でした。

もっと長かったらいいのにー
次は夏休みだねっ。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/324-6b88b750

