 
家庭訪問 
今日はdaiの家庭訪問でしたー。

幼稚園では個人懇談ってあるけど、

先生がお家に来るっていうのは、ちょっと緊張ーーー‼︎

でも、玄関先で少しお話しして終了でしたーー。


学校での様子をいろいろ聞くことが出来ました。

・先生の話は良く聞けている。

・積極的に発表するタイプではない。

・最近、先生にいろんな話をするようになった。
・しっかり者

話をよく聞くーーー⁇

しししっかり者ーーー⁇

って思って笑っときました。


楽しく学校生活を送っているようなので、一安心。
お勉強も大事かもしれないけど、学校が楽しいってのが1番だからねーー。



 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/322-4a1bc2cc

