スポンサーサイト 
4ヶ月検診 
4ヶ月検診に行ってきましたー。

jumee☆mark6g 身体測定
jumee☆mark6g 小児科検診
jumee☆mark6g BCG接種

体重:7040g
身長:62cm

やっぱり3ヶ月までの激動の成長期は終わって、
緩やかな増加曲線を描いております。
でもまぁ、順調に育ってくれています。

問題のBCG接種ですが

注射の前に先生に笑顔で愛想を振りまき、
(これから痛い思いをするとも知らないで・・・)
とこっちが思わず怖くなり、
支えていた手に力が入りました。

グィッグィッ
2回腕に注射を押され、
「うぁーん」アップロードファイル
と一声上げて、キョトン顔
「えっそれだけ?」

絶対ギャン泣きすると思ったのに!!
思った程泣きませんsc04でした。
よーし偉いぞ。男だ!!
スポンサーサイト
 
ちぁりん☆ #mQQEfdr.
 
あけましておめでとーございます☆
ずいぶんご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?
書きたいことはいっぱいあるけど、ブログの更新って二の次三の次でなかなか...w
どうぞ、今年も仲良くしてくださいね~☆
cocoa☆coco #-
 
BCGって痛いのかな?
他の子もそんなに泣いてる子
居なかったから、もしかしたら
痛くない注射なのかも?
男の子だから強く育って欲しいよね。
xxみきxx #tmqJlh8o
偉かったね! 
頑張った!偉かったねぇ~!
しかも、一声だけだなんてつよ~い!

というか・・・
男の子っていうの今まで忘れてた(;´▽`A``アセアセ
綺麗な顔立ちだから、写真見て女の子って思いこんでたよ。
そういえば、男の子だったなぁ~
って、今気付いた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、ほんと綺麗な顔してるよねぇ~♪

うちは、ギャン泣きするかな~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/32-e4fd26b3

