 
飲み会ーー♪ 
今日はOL時代の同期のみんなと

飲みかーーい♪


オシャレーなお店を予約してくれてたよ。

どんなお店かっていうと、ダマスク・ローズティーとかっていうソフトドリンクがあったり…


あっもっぱら私は生中一本だったけど(笑)

枝豆とフライドポテトがメニューになかったーー


働いていた最後の同期が、4月で退職して、みんなそれぞれの道を進む事になって。


私も退職して7年経つけど、みんな変わらなくって、すっごく楽しかったーー
昔話から、近況報告までいっぱい話せて全然時間が足りなかったよ。


次回は夏にやるんだーー


今からすっごく楽しみ♪


ホントにいい同期に恵まれたなーーって。


移動した2件目はフライドポテトと枝豆があるお店をチョイスしたあたりも、大好きーー。


今度は全員集合出来るといいなーー♪
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/318-a688b0f2

