 
公園ーー♪ 
珍しく土曜日休みになったパパ

お天気も良かったので、公園に行ってきましたー




ちょうちょ捕まえたり、自転車したり遊具で遊んだり。

暑いくらいだったから、子供達半袖ーー。


いっぱい遊べました。




今日はこれから飲み会♪

私がっ‼︎

イェーイ♪ 久々電車に乗って行ってきまっす。

夕飯だけ用意して(カレーだけども)パパに子供達お願いしたんだけど、全く心配しておりませぬ。



育メンパパで助かります。

いつもありがとーーー‼︎
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/317-7de13cbd

