スポンサーサイト 
人生最高に… 
今週はいろんなことがありすぎて、

頭パンクしそうだった…


たぶん、人生で最高に忙しい。


OL時代、結構残業多めの会社だったから、『私がんばってるなー』なんて自分で思ってたけど、実家から通ってたので、今思えば、ただ自分の仕事だけしてるだけで、ご飯も洗濯もぜーーんぶお母さんがしてくれてたもんなーって。

今はdaiの小学校のスケジュール、syoの幼稚園のスケジュール、習い事のスケジュール…バイト…

そこに私と旦那とryoのスケジュールをカレンダーに書き込んだら、もーいっぱいではみ出してる。


今までのんびりしてたからなぁ。
急に忙しくなって、自分の要領の悪さに呆れちゃう(涙)


今週はdaiの授業参観もありましたよん。

始まる前から教科書を開いて、椅子に座って準備して、お母さんが来てるかチラチラ確認…
みんな緊張してるのが可愛かった。

授業はこくご。
あいうえおが入った言葉を探して、紙に絵で書いて、みんなに発表する授業でした。

daiは えんぴつ と あり を発表してたよー。

1年生から毎日5時間授業。
大変だよねーー。そんなに集中力続かないよね。私も無理ーー。

ピカピカ1年生、頑張ってましたっ。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/316-d5ad0039

