スポンサーサイト 
2回目 
今日はスイミング2回目でした♪

見学出来ないから、相変わらず何やってるか分からないけども。

今日はあんまりな表情で出てきたdai。

『どうだった?』て聞くと、

『うーん今日はねぇ、水に潜ったんだけど、息止めるの忘れて水の中で吸った』

そりゃ鼻痛いし、苦しいわ。

いい教訓になったね…



syoは先生と一緒に出てきて

『syoくん水の中で目を開けれましたよー』って褒められて、にっこにこ。


ここんとこ、新しい事がいっぱいで、子供達疲れてないかなぁと、気になってたんだけど、daiがスイミングの帰りの車で

『なんか最近いろんなことして、楽しい‼︎』って言ったんだよね。

子供ってすごいなーって思った。

私も疲れてる場合じゃないなって思った。

いろんなこと経験したり、挑戦したりして欲しいなーー
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/313-30ad86d0

