スポンサーサイト 
お気に入り 
最近以前に増して、表情が豊かになってきました。
ベビちゃんと遊んでいると、彼のお気に入りの遊びが
だんだん分かるようになりました。

その中でも一番のお気に入りは、
小島よしお遊びです。

    sc06

「そんなの関係ねぇ」小島よしおです。

「ウェ~~イ」を連発すると。
ゲラゲラ笑うんです。

その笑顔を見たいが為に、
毎日全力フンッ2小島よしおです。

たぶんご近所のみなさんにも聞こえてると思います。
でも でも でも でも
そんなの関係ねぇ×3

かなりおっぱっぴーバカ夫婦です。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みきさん***
寝不足になろうが、
自分の自由になる時間が少なくなろうが、
毎日の育児を頑張れるのは、
この笑顔があるからなんだよね。

***sayakaさん***
言葉の響が面白いのかなぁ。
どうしてか分からないけど・・・
最近は実家の両親も
「ウェーイ」ってやってるよ(笑)
sayaka #uBcUOQHQ
さすが!! 
すごいねぇ。そんなに小さいのに小島よしおに笑うなんて・・・。
笑い声が聞こえてきそうな感じです(*∇)ウフフフフ
私も思わず笑っちゃう程だから赤ちゃんもおかしいよね。
でも、子供には真似してほしくないなぁなんて思ったりもするし。
私も、自分の子供が笑うなら必死に色々やっちゃうんだろうなぁ・・・。
xxみきxx #tmqJlh8o
((*´∀`))ウキャキャ 
何か想像つく( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、笑顔がみたいから、全力で・・・
っていうの分かる気がする(*′艸`*)ムププ
だって、可愛いもんd(´∀`●)ネッ☆
癒されたいもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/31-38386c0d

