スポンサーサイト 
プール♪ 
dai & syo スイミングはじめましたっ。

とあるスイミングスクールに入会申し込みをしていたのですが、人気で長い人で3年近く待ってると…

で、daiが幼稚園の年中の頃から待ってたけど、なかなかお呼びがかからないので、違うスイミングスクールに入る事にしました。
ここも、定員オーバーだと抽選になると言われたけど、辞退が出てギリギリ抽選は免れました。

ドキドキの初日、なかなか水着に着替えてくれないsyo…
これはヤバイ展開になりそう…と思っていたら、近所の小学生のお友達兄弟も一緒の時間で入っていて、『おっ?今日からはじめるのー?一緒に行こうぜー』って。

もう、神様に見えた。
ありがとうーーー‼︎‼︎


daiは友だち居てルンルンだし、syoもグズってるのを見られて、気まずくなったのか、あっさり着替えてプールへ。

ここのスイミングスクールは見学が出来なくて、様子が分からないんだけど、2人の話によると、はじめは2人一緒のところで、水中に潜ったり、目を開けたりして、それから別々になって、syoはぞうさんのジョウロで遊んだーって言ってた。
daiは腰に浮くやつつけて、ラッコみたいな練習したって。
んーーー仰向けに浮く練習かなぁ…

まーよく分からないけど、

『めっちゃ楽しかったーー♪』って
出てきたから、それだけで十分でしょ。

泳げるようになったら、もっと楽しいぞっ‼︎

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/309-d0c0109e

