スポンサーサイト 
体操教室 
幼稚園でやってる体操教室。

syoもはいりました。

はじめは『オレ、やりたくない』って言ってので、やりたくなかったら、見てるだけでもいいよーーって言っときました。

始まるとすぐに顔つきが変わって、



めっちゃ真剣にやってました(笑)

終わると『あーー楽しかったーー』と。


この体操教室は、先生も面白いし、ただ楽しいだけじゃなくて、ふざけてると親の前でもしっかり叱ってくれるからいいなーと思っていて、親や身内から叱られることはあっても、なかなか普段ない事だと思う。
幼稚園の先生もきつくは叱らないし、やっぱりちゃんと注意されたり、叱られたりってすごく大事なことだと思うんだよね。

んーでもまず、本人が楽しいのが1番‼︎‼︎

いいスタートが切れたんじゃないかなぁ。

毎週楽しく運動出来そうだねっ♪

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/308-fffd8be5

