 
入学式 

ちょっといろいろバタバタしてて、間が空いたけど、遡ってUPしてきます。

4月7日
daiの入学式でしたーー。


今回はパパも一緒に。

デジイチ持っていったから、スマホに写真がないんだけど…

校舎も増築したばっかりで、一年生はキレイな教室だし、体育館もプールもおnew!!

教室は扉がなくって、オープンなんだよねーー

昔の学校とは全然ちがう。


始めは緊張気味だったけど、同じクラスに仲のいい友達がいて、安心した様子。

これからいっぱい楽しい思い出作ってねーー


 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/306-763451d9

