スポンサーサイト 
お花見 
今日は友達の子供達と一緒に、お天気もいいし、桜のキレイな公園へGO!GO!

この友達、中 高校と同じ部活だった後輩で、同じ幼稚園ママさんで、しかもdai&syoと娘ちゃん達が同い年でーっという、だいぶ古くからの仲なんだ。

ていうか、同じ幼稚園に、バレー部の後輩がこの子含めて、3人居るんだよね。
で、みんな『せんぱーい‼︎』って手振ってくる…

あの頃先輩って呼ばれるのが嬉しかったけど、今はひとつしか違わないんだから、先輩はやめてーーー‼︎って恥ずかしい…
みんなかわいい後輩で、仲良くしてくれてありがたい(照)
青春過ごした仲間が、それぞれ母親になって再開するなんて。と感慨深いものがあるよねー。

で話は戻って、桜満開の公園で遊んで来たよ。


いやーー桜ホントキレイだった。

子供達も仲良く走り回って、楽しそうだったし。

で、公園の後、お昼は子供達お楽しみのマックでっ。



の後は移動して、お家遊び&差し入れミスド♪

1日中遊び倒して楽しかったねーー。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/302-ae007fd8

