スポンサーサイト 
モーニングサービス 
お姑さんに誘われて、モーニングキラに行ってきました。
旦那様のお姉ちゃんが喫茶店をやっていて、
月曜日はだいたいそのお店にお邪魔しています。

お姉ちゃん1人でお店をやっているので、そんなに大きくは
ないのですが、全部で20席ちょっとくらいかな?
お姉ちゃんは笑顔のかわいい人Heartで、お客さんも常連さんが多く、
特にモーニングサービスの時間帯は合い席になる程です。

このお店に行くのを楽しみにしているのですが、気づいてしまいました・・・
毎日我が家は7:00に朝食を食べます。そして旦那様を送り出し、洗濯や掃除が一段落した頃に、お姑さんからモーニングのお誘いTELが来ます。そしてルンルンで喫茶店に行き、ドリンクに付いてくるモーニングサービス(厚切りトースト・ゆで卵・サラダ・コーヒーゼリー)を食べます。
そうです。
モーニングの日は朝食を2回とってしまっているのです。
妊婦の私にとってこれはかなり危険ガビーン!!!
妊娠前から現在までに体重が+9kgヤバいですっ。
最近、激暑を言い訳に散歩もサボりがちだし、アイスも手放せないし・・・

最近めでたくママになった友達が、通ってた病院の先生に言われたらしいんですけど、

「母体に1㎏脂肪が付くとお産が1時間伸びるよ」

うぅぅぅぅ~sc07  これはなんとかしなければ。
明日から頑張りますよ。必ず明日から。
この「明日からは」今までに何度あったか・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/3-871107f6

