スポンサーサイト 
ネイル会 
昨日はお友達のネイリストさんが2人遊びに来てくれましたーー

2人ともホームサロンをしていて、もちろんいつも爪が可愛すぎるっ♪

私もセルフでやってるんだけど、(やってるって言えないくらい下手くそー)

なかなか持ちが良くなくて、プチネイル講座を開いてもらうことに。

仕事でやってる人相手にかなり図々しいお願いだよね。

春休みなので、みんなお子ちゃま達も一緒に



2人とも、女の子のママ。

女子がお家に居ると、やっぱり雰囲気全然ちがうねー

やることも、仕草も、言うことも、可愛すぎるーー

お昼も一緒に食べたんだけど、なんとベーグルとウィンナーパンを手作りで差し入れしてくれました。

私はあり合わせでサイドメニューを作ったのみ(笑)

女子力高い上に、主婦力も高いという…

2人共憧れる部分しかございません…

こんな素敵な友達が居ると、自分も頑張らなくちゃなぁって、つくづく思う。


そう、で、肝心のネイル講座はあえなくryoに邪魔され、ささっとデモンストレーションしてもらうのを見れただけだった…

予想はしてたけど。

でもネイルトークはめちゃめちゃ楽しくて、かなりテンション上がったーー⤴︎⤴︎

今度は入学式用にネイルやってもらうんだ♪

デザインも伝え済み。

あーーー楽しみーー✨✨


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/298-36b8d998

