 
待ってる方は… 
daiが居ないから、留守番組はなんかいつもと違う感じで遊んでます。

ツアーの様子はブログにちょくちょく更新されてて、すっごく気になってめっちゃ見ちゃう。
ストーカー並み……

今日はあいにくの雨で、外に出られずウエアー来たまま、お部屋でゲームしながら待機してるみたい。

集めた雪で宿の前で雪合戦とかしてるみたい。

daiも一緒に行ってるお友達も全然写真に写ってなくて、様子が分からず。

楽しんでくれてるといいなーー

時間的にはもう、お風呂上がって夕飯待ちかなぁなんて、待ってる方は気になってしょうがない。

明日は雪で遊べるといいなー
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/296-3519e6d6

