スポンサーサイト 
卒園式ーーーー!! 
3月18日はdaiの卒園式でした。

行く前から緊張と淋しさの入り混じった様子のdai...

そして受付時点で既にウルウルの母...

卒園式


卒園証書授与では一人ひとり名前を呼ばれて

返事をしていましたが、daiは名前を呼ばれても小さな声しか聞こえなくて

??っと思っていると、顔が見えたと思ったら号泣してましたーーー


それ見て母も号泣ーーーー


しっかり証書を受け取ると、それぞれ保護者席のお父さんお母さんの所に

渡しに来るようになっていて、

「ママありがとう」と言って卒業証書を手渡してくれたdaiに

「おめでとうーーー」といった瞬間、また二人で号泣ーーーー



式の最後には、全員で合唱しました。

左下の写真、みんな大きな声で歌う中、daiは目頭押さえて涙こらえてます。


入園したてのころは、幼稚園に行くのが嫌で毎日泣きながら

それでもお休みもしないで、頑張って登園していたdaiが

三年間でこんなに大きくなって、幼稚園が好きになって、

仲のいい友達と離れるのが淋しくて泣いているなんて...


親子そろって泣きっぱなしでしたが

とても感動的な卒園式でした。


dai卒園おめでとうーーーーー!!!




スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/294-68b4bba0

