 
初めての味 
3ヶ月になったしそろそろ新しい味に挑戦!!グッ
ということで、本日ベビちゃんにリンゴジュースを試してみました。

もう少し前から、母乳以外もOKみたいだったけど、
まだ湯冷まし以外あげたことなかったの。

いきなりたくさんはNGなので、離乳食用のスプーンでね。
スプーンというものに慣れる為にも良いかと思って。

下 「ん??」

アップルジュース1


「なにコレ?? いつもと違う味するよママ」

アップルジュース2


この微妙な表情…
大人の味だったみたい。
ベビちゃん世の中にはママのオッパイだけじゃないのよ。
これから少しずつ、試してみようねコリラ
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みきさん***
毎日お風呂上りに少しずつあげてるんだけど、
最近は慣れてきて、「あ~ん」って口あけてくれるように
なったよ。


***sayakaさん***
リンゴやみかんの果汁を薄めたり、
市販のものも色々あるんだね。
これからどんどん、新しい味だけでなく
いろんな経験をさせてあげたいな。

xxみきxx #tmqJlh8o
((*´∀`))ウキャキャ 
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
凄いビミョ~って感じの顔してるね(*′艸`*)ムププ

これからどんどん新しい味に挑戦ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
楽しみだね♪
sayaka #uBcUOQHQ
可愛い♥♥ 
初めての味だから、ビックリしちゃったみたいだねe-317
でも、その表情がまた可愛いe-328
これから色々な味に挑戦だね。
また一歩新しい世界が広がったかもね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/29-892812ed

