スポンサーサイト 
歯医者さん 
syoの定期健診のお知らせが届いたので、

行ってきましたーー。




今回は三人そろって。

面倒くさがりな、ママなので

予定は3人まとめて済ますってのが

多いです……


一緒のタイミングで見てもらえば、

次も一緒に健診できるしーー


でーー


daiはグラグラ乳歯の奥から、永久歯が生えて来てて、二重になってる状態だったので、抜いてもらいました。

これ二回目……

抜かれることが分かってたから、
dai向かう車内から超ブルーーー

永久歯はまだ二本目で、二回とも乳歯抜いてるんだよね。

どうか次は自然に抜けてくれますよーに。



syoとryoは虫歯なしで、フッ素のみ♪

でも、2人共アゴが狭いみたいで、成長してくれるのを願いつつ、見守りましょうと言われました。


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/287-9344a97b

