 
3ヶ月 
今日で我が家のベビちゃん3ヶ月になりましたY(´∀`)Y(Y´∀`)Y
毎日が必死すぎて、ホント早かった。
でも毎日がホントに幸せ♪(。→∀←。)
ベビが産まれてきてくれたことで、
こんなにも自分の生活がキラキラキラするなんて
想像以上だわポ

日に日に表情が豊かになって、
ベビの気持ちが分かるようになって、
いよいよ育児が楽しくなってきたって感じ。

初めは何もかもが初めてで慣れなくて、
不安になったり心配したり落ち込むこともあったけど、
育児って3ヶ月でひとまず落ち着いて、また6ヶ月でもうひと段落
っていうけど、ホントそうかもね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ベビの成長を毎日しっかり見つめて、
今の時期にしか出来ない育児を
思いっきり楽しんでやっていけたらいいなぁぁはずかちーv
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***みきさん***
育児って、楽しい事ばっかりじゃないけど
それでもやっぱり楽しいんだよね。

ウンウン たくさん幸せになろうね。

***sayakaさん***
sayakaさんも待ち遠しいね。
でも、育児生活もすぐそこまで来てるよ。
私も楽しみにしてます。

xxみきxx #tmqJlh8o
オオーw(*゚o゚*)w 
3ヶ月*:.。ぉ.。.:め*・゜(o´∀`o)゜・*れ:. 。.と。.:* 

楽しんで育児ってヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
私も楽しんでるよ(*′艸`*)ムププ

お互い、いっぱいいっぱい楽しみたいですね♡
沢山幸せになろう(*´ェ`*)ポッ
sayaka #VULmL/yg
うわぁ!! 
3ヶ月★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
子供が産まれると自分の生活がキラキラするなんて、いったいどんな感じなんだろう??
まだ自分のベビちゃんに対面していないので、今から本当に楽しみです。自分の子供が目の前にいる幸せってきっときっとステキな事だね。
これからもステキなブログ楽しみにしています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/28-e534692a

