 
ポリオ 予防接種 
今日はryoのポリオの予防接種に行ってきましたーー

ryoは注射泣かないんだよなー

むしろ、ガン見。



さすが三男。


上2人は注射大っ嫌いで、

毎回泣いてたんだけど、

2人とも幼稚園入る頃には

わーーーんとは泣かずに、グッと堪える

ようになりました。


我が家は毎年インフルエンザの予防接種を

家族全員打つんだけど、今シーズンもみんなで打ちに行った時、

「オレ1番に行くわ」ってかっこつけてた長男daiが涙目を必死に隠し、

次男syoはビビリながら、顔をしかめて耐え、

三男ryoは看護師さんにごまかされてる間に終わった(笑)

もしかして、痛み感じないのかなぁ。
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/277-529940c3

