 
久しぶり♪ 
結婚してから、daiを産むまで、

1年弱働いてた会社で

私の後に入った子と、LINEで繋がって、

5年振りに会うことに


一緒に働いた期間は、引き継ぎのほんの一ヶ月。

会おうって言ってくれて、しかもお家に呼んでもらって、

嬉しかったーーー


その子、知り合った時は独身だったんだけど、結婚してかわいい男の子も2人産んで、

めちゃくちゃ可愛いお母さんになってたーー


昔話から子育ての話、時間があっと言う間でした。

また遊びたーーい✨

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/270-8db3d940

