 
歯磨き 
ryoは歯磨きだーいすき✨

歯磨きというか、歯磨き粉の味が好き。

しかも大人用……

1歳児に与えていいのかなぁ。

子供用付けようとすると、めっちゃ怒って

面倒くさいから、ついつい…ね。



ぐちゅぐちゅぺーーの事を

『あーーっ ぺっ』て言う。

そういえば、子供の仕上げ磨きって

いつまでやってあげるんだろう。

毎日3人分やってるけど、結構時間かかるし。

でもまだ、6才のdaiでも1人でしっかり磨けてないだろうしなぁ。

「もう自分で磨けるわっ」って拒否されるまで、やらせてもらいます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/268-6efe073f

