 
ヨナナス♪ 
今日はママ友達と鍋パ。

辛いお鍋が定番になってる


子供達が居ると家でなかなか出来ない

からね……


みんな辛いもの好きで、

卓上にコチジャンが常備✨


ちょっと席を離れると

その人の器にたっぷりコチジャン追加して

激辛にしておく、大人気ない集まり(笑)

でも、毎回楽し過ぎてストレスも吹き飛びます。


1番小さい子は5ヶ月の姫

次が1歳の三男ryo

で2歳の女子

今日は女の子が2人も来てくれて、

癒されまくりでした🎶


で、ヨナナスを購入した友達がいて、

持って来てくれたんだー

初体験ーーー



バナナ いちご ブルーベリー

めちゃめちゃ美味しかったーーー


お鍋もデザートも最高でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/266-aeaab86d

