スポンサーサイト 
夏休み最後の思い出に 
photo_358.jpg


また川かよーーーって感じですが、

今シーズン3回目...


我が家の少年たち(ダンナ含む)

川にはまっています。


あまりのはまりように、

アウトドアグッズを買ってしまった...

タープ 机 チェア

もっと増えそうな勢いだったけど、

「ryoがまだ3か月だし、暑い中そんなにいろいろ行けないか」

というのがストッパーになってくれたけど

それがなかったら、やばかった夫婦です。


今回はダンナの兄弟家族を誘って。

photo_357.jpg


家の子達含めてちびっ子7人です。

女の子2人に男の子5人♪

男率上げているのは我が家ですが...

実家に集まることが多く、この夏またさらに仲良しになった

従姉妹軍団です。


いつもはお弁当持ってくんだけど、

今回は人数が多いのでバーベキューしました。


小さい魚やサワガニを捕まえたり、

水鉄砲で水かけあったり、すごく楽しそうでした。


夢中すぎてなかなか休憩してくれないので

お茶やジュースを片手に、水にバシャバシャ入って追いかけて

飲ませるのに苦労しました。



夏休み最後の楽しい思い出になりました―――





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/260-fdd00ccb
 
-
管理人の承認後に表示されます

