スポンサーサイト 
5歳 お誕生日♪ 
photo_352.jpg

daiが5歳の誕生日を迎えましたーーー!!

毎年誕生日に地元の花火大会があるので

前日に誕生日パーティー、当日は花火大会に行ってきました。


誕生日プレゼントは大好きLEGO

前から持ってて毎日遊んでるんだけど、

最近は作ってる途中でパーツが足りなくなることがあったので

ブロックの数を増やして、NINJYAGOシリーズを1つプレゼントしました。

すごく喜んで、NINJYAGOは2日くらいで作り上げてました。



誕生日当日の花火大会はいつもは近くで見るんだけど

ryoがびっくりするといけないので

少し離れた公園から見学



初めて行ってみたけど十分楽しめましたっ。

人はたくさんいたけど、広い芝生の広場だったので

子供連れには最適。

椅子持参でビール片手に見てる人とかもチラホラいて、

すごくのんびり、広々花火を楽しむことが出来ました。


出店もいくつか出ていて、dai&syoはかき氷を

パパに買ってもらってた。


花火は近くでドーーーンとお腹に来るような

爆音を感じながら見るのが好きなんだけど、


子供が小さいうちは、このくらい余裕があった方がいいかも。


daiお誕生日おめでとうーーーー


photo_353.jpg





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/258-9cacb972

