スポンサーサイト 
川遊び♪ 
毎日暑いーーーーー。。。

涼を求めて川遊びに行ってきました。

photo_347.jpg

この川、毎年行くんだけど

ダンナの渓流釣りがメインで

もう少し流れが急のポイントに行ってました。


今年は子供達も遊べるところはないか

探してみると、すっごいいい場所発見!!


photo_348.jpg

子供の膝くらいの深さがずーーっと続いてて

流れもゆるやか。

水はもちろんキレイだし、魚も目で見えるし

最高の場所でした。

photo_349.jpg

photo_350.jpg

二人とも夢中になって、帰りたくないって

名残惜しそう。


まだ川遊びは出来ないryoは

ほとんど寝てた...(なんて手のかからない三男)

photo_351.jpg

来年は一緒に遊べるよ。楽しみだねーーー
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***りゅうmamaさん***
お久しぶりです♪
ryoはまだ3か月だというのに
いろんな所に連れまわされています。
手がかからない?かけられない?
どっちかなぁぁ。
りゅうmama #-
 
お久しぶりです☆
川遊び楽しそ~♪
三男くん、いっぱい寝てくれて良かったですね!!
やっぱり下の子の方が手がかからないのかな??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/257-5549a81e

