スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドタバタ生活 
photo_342.jpg


PCに向かう余裕のない生活を相変わらず送っています...

1日がホントにあっという間で

daiの幼稚園の送りから始まって

午前中は掃除&洗濯を済ませるだけで手一杯。


私、要領悪すぎるわぁぁ。



さっき朝食が済んだと思ったら

もうお昼ご飯だし。



1人ならまだ、その辺にあるもんでいいかってなるけど(特に思いつかんけど、バナナとか?)

syoも一緒だからそういう訳にもね。

食べたらsyoをお昼寝させて

このお昼寝が勝手には寝てくれないし、まだお昼寝させないと

夕方から魔の超ご機嫌斜めタイムがやってくるから、

まだ必要なんだよね。


寝かしつけるこっちが先に寝てしまいそう。


で、寝かしつけるとdaiの幼稚園バスが帰ってくるのだーーー


毎日分刻み。しかもかなり計算された分刻みスケジュールで

動いております。

それが少しズレてくると、夕飯の支度が大パニックにっ!!!

さらにダンナが「今日、遅くなるよ」なんてメールが来た日には、


ひぃぃぃぃってなって、

夕ご飯を先に子供達と済ませて、

お風呂に3人入れて(多分しっかり洗えてない。けど気にしない)

ryoにおっぱい飲ませながら、dai&syoに本を読み(毎晩寝る前の日課になってる)

やっと子供達就寝。


でもまだまだ続くのです。dai&syoは寝ちゃえば朝までぐっすりだけど、

三男ryoは隣に私が寝てないとすぐ目が覚めて、「うっうっうぇーーん」と泣くんです。

だから自分が寝る時まで、抱っこしたりおっぱいあげたり

ずっとかかりっきり。


ダンナが居る時は、交代で抱っこしてくれるから(今もダンナ抱っこ中)

すごーーく楽なんだけどね。


寝る前に飲ませたら、夜中はおっぱい1回くらいで後はずっと寝ててくれる

私が隣に居ればいいみたい。甘えんぼすぎてラブリーだわ。

たまーーに数回っていうときは、明け方おっぱい出しっぱなしで寝ちゃってるけどね。

ダンナがそっと服を直してくれてる時もあるらしい。

ごめんなさいね、色気ゼロで。


そんな感じで毎日ダダダダ――っつと時間が流れていく感じ。

夏バテしないようにしなくっちゃ。

3兄弟ママ頑張りまーーーす。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/254-5b96686f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。