スポンサーサイト 
大学の友人宅へ 
photo_340_20120619151350.jpg

すっっごく久しぶりに大学時代の友人に会いました♪

地方の大学に行った為、

卒業後、大学の友達はそれぞれの地元に戻ったり

私も実家に帰ってきたので、離れ離れなんです。

それはもう見事に離れ離れで...


結婚前はフットワークも軽く、泊りがけで遊びに行けたりもしましたが

それぞれ仕事が忙しかったり、家庭を持ったり、子供が産まれたりすると

なかなか会う事も難しくなっていました…


今回隣の県に住んでいる子の新居にお呼ばれだったんだけど、

ryoもまだ小さいし、一人で運転して遠出するのが不安だったから

旦那にも付き合ってもらって、家族総出で行ってきました。



多分会ったの3年ぶり、中には5年ぶりくらいの子も居て...

でもでも、会うとみんな全然変わってなくて

すっごい楽しかったーー。大学の頃に戻ったみたい(←図々しい)




旦那に3人押し付けて、私は女子トークに夢中になっちゃった。

なんか少し若返った気がするーーー(やっぱり図々しい)


やっぱり青春時代を共にした友達っていいよねっ。

いいことも悪いことも全部知り合ってるっていうか。




今回の集合はホントに急に決まったことだったのに

意外と集まれることが分かって、

これからはもう少し頻繁に会おうと約束してきました。


そして1人の子から、ryoの出産祝いにと

手作りのスタイをもらいました。

photo_341.jpg


わざわざ作ってくれたなんて感激!!

早くよだれ出る時期にならないかなーー

使うのが楽しみです♪


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/253-467b4868

