スポンサーサイト 
お宮参り 
三男が誕生して

あっという間に1か月♪

里帰りも1週間と少しで切り上げ、

すっかり生活も落ち着きました。

子供3人の面倒見るの大変かと思ってたけど、

思いのほかdaiとsyoが聞き分けよく、

すごく助かっています。

photo_337.jpg

三男君は二人のお兄ちゃんの愛情をたっぷり受けて

すくすく成長してくれています。


三男のblog内での呼び方を、ryoにします。

よろしくお願いします。(発表が急すぎるっ)


1か月検診も無事終わり

なんと体重が、1.7Kg増!!

おっぱいちゃんと飲めてるみたいです。良かったーーー。





先週お宮参りに行ってきました♪


旦那の方のじぃじ&ばぁばと私の方のばぁばと一緒に♪
photo_338.jpg

photo_339.jpg

ご祈祷中、ちょうど授乳時間とかぶってしまって

途中から結構激しく泣き始めちゃって。。。

抱っこしてくれてた義母さんが、アタフタしてました(笑)


付添いのdaiはずーーといい子にしていてくれたけど

syoはうろうろし始めちゃって、やっぱり飽きるよね...


でも無事終わって良かった☆


兄弟3人仲良く、元気に成長してくれますように。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/252-bd9aa2d7

