スポンサーサイト 
結婚記念日♪ 
5月27日結婚6周年を迎えましたーー!!


6年ってほんとあっという間

6年間で二人だった家族が5人に増えたなんて!!

結婚した時には想像してなかったなぁ。。。。


子育ては大変だけど、子供達が寝静まって

夫婦でまったりしている時に、「今日も子供達かわいかったよーー」と

話している時間がとても好きです。


毎年結婚記念日はだいたい外でご飯食べてお祝いするんだけど(私が楽したいだけという説も)

今年は無理なので、お家で手巻き寿司とケーキを買ってきて

ささやかにお祝いしましたーーー。


この日daiは「今日は特別な日なんでしょ?」と

朝からいっぱいお手伝いをしてくれました。


結婚記念日の意味は理解出来てないと思うけど

なんかいい日ってことは分かってるみたい。


syoは大好きな苺ののったケーキを

苺だけ食べて幸せそうでした。(食べると所少なっ!! syoが残すと私が太る。。。)


残念なのが写真がないこと。

ずっと三男君が抱っこで、写真とってる余裕がなかった。


バタバタだったけど、いい結婚記念日になりました♪



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/251-9d54e828

