スポンサーサイト 
産まれました!! 
5月1日 PM1:54

2800g 51㎝ 男の子♂ を無事出産しましたーー


new face
photo_335.jpg


帝王切開やっぱり緊張した。

今回は背中に入れる麻酔用チューブがなかなか入らず、

手術時間が結構かかりました。


手術室ではマイペースに「なかなか入らないねぇ」なんて

話しながらやってたんだけど、

手術室の外で待っててくれた旦那と義母は

中の様子がわからないので

予定より遅くてとっても心配してくれてたみたい。





ベビちゃん誕生の瞬間、すごく大きな産声が聞こえて

とっても幸せな気分でいっぱいになりました。



検診では最後まで小さめだと言われていたので、

初めは保育器に入るんだろうなと思っていたけど

先生も予想外の大きさに安心しました。

(三週連続で焼き肉三昧がベビちゃんを大きくしてくれたのかな?

  もちろん私も大きくなりましたが・・・)


daiとsyoは私の入院がちょうどゴールデンウィークに

かかったので、お休みのパパにしっかり面倒を見てもらいました。

二人とも弟の誕生をとっても喜んでくれて、

syoはもっとわがままになったり赤ちゃん返りしたりするのかと

思っていたけど、すごくしっかりお兄ちゃんしてくれています。

photo_336.jpg


二人からのキス攻めに少々迷惑気味の三男君です。

どんな3兄弟になるのか、これからの成長がすごく楽しみです♪


幸せが増えた分、自分の時間がほとんどなくなったので

ブログ更新もなかか出来そうにありませんが、

出来る範囲で子供たちの成長を残せたらなぁと思っています。




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/250-013235e1

