スポンサーサイト 
お友達が来たよ 
今日お友達が旦那様とうちの子より1ヶ月早く産まれた
男の子のベビちゃんと一緒に我が家に遊びに来てくれましたアップロードファイル
この友達は以前勤めていた会社の、
仲良し同期3人組のうちの1人で、
この3人、会社を辞める時期もバラバラだったんだけど
辞めてからもずっと、家族ぐるみの付き合いなんですキラ

来る前にこの友達から
「うちの子人見知りが激しくて、泣いちゃうかもしれないけどゴメンね」
って言われていたのですが、
ホント玄関開けて「いらっしゃーい」
と顔を見せた瞬間「ウェーン」ていうか「ギャー」に近い程の
大泣きえーん

まだ3ヶ月ですよ!!
早いですよねぇ。うちの子はママでさえ分かっているのか微妙なのに...
泣かれて結構凹んだ私は、可愛いお顔もあまり覗き込めず
チラ見してましたjumee☆Feel Depressed4
で、うちにいる間私と眼が合っては「エーン」って
泣かせちゃって、ちょっと可愛そうなことしちゃったな。

パパママ以外の人は嫌っ!!
なんて、親にとっては嬉しいですよね。
うちのベビちゃんも、人見知りして私にギュって抱きつく
なんて日が来るのでしょうか?
成長が楽しみだわはぁと




スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
***ドロップさん***
わぉ!!コメントありがとぅ♡
育児なんとかやってるよ♪
そっかぁ。同窓会×になっちゃったんだ。
残念だったね。話聞けるの楽しみにしてたのに。
ドロップ #-
元気そうだね 
新米ママライフを満喫してるみたいね~
この前のプチ同窓会は仕事が入ったらしく流れてしまいました(-_-;)
いずれ会いたいねー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/25-89bd1554

