 
お友達 
出産前に集まろーーということで

お友達が遊びに来てくれましたーー。

昔からの地元の友達&子供達です。
photo_333.jpg


みんな歳が1つずつ違うんだけど、

仲良く遊んでくれて、可愛かった♪



一番年上の年長さんと年中さんのdaiは、

二人でWiiでマリオをし始めて、ケラケラ笑いながらやってた。

4歳でゲームなんてまだ早いと思うんだけど...

photo_334.jpg

子供ってすごいよね。もう私は完全にdaiに負けてます。


今度は産後、赤ちゃんの顔見に遊びに来てね―♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/249-6b2bc118

