スポンサーサイト 
手術日 
手術の日が決まりました!!

5月1日です。


あと4日後。超早い―――。


今バタバタと入院準備とベビー用品の買い出しとか

やってます。

入院準備は帝王切開で予定が立てやすいから、とのんびりしすぎた。

普通分娩だったら待ったなしだもんね。


ベビー用品はほとんど購入。

もう上二人のお古は処分済みで…


どっちにしろお古も3人目はもう限界だったけど。


4月30日から入院して、5月1日に産んできますっ!!

といってもまな板の上の鯉状態で先生にお任せなんだけどね。


手術って3回目だけどやっぱりドキドキするなーー

syoの時は手術中に緊張MAXになって、脈上がりすぎて深呼吸させられたもんね(笑)


daiは幼稚園の先生に「5月になったらオレん家赤ちゃんが産まれるよーー」って

報告してるみたいで、楽しみにしてくれてます。


syoは「赤ちゃーーんっ」ってお腹はなでなでしてくれるものの

甘えんぼさん度がすごいです。


やっぱりもうすぐっていうのが分かってるのかな?

「お兄ちゃん」っていうフレーズはかなり気に入ってるみたいだけど、

入院中どうなるのかちょっと心配です。


ゴールデンウィークにしっかりかかるので

子供たちの面倒は、パパが見てくれる予定です。

でも、家事は全く出来ないパパなので、

ご飯は外食するか、両実家を行き来するつもりらしいです。


掃除は…たぶんしないだろうな。

洗濯は何日分かまとめてやってくれるかな?


でもやっぱり心強いのは、お互いの実家が近いから

助けてもらえるっていう安心感があります。



家族と周りの人たちの力を借りて、元気な赤ちゃん産んできます。
スポンサーサイト
 
アプリコット #-
決まったんだね♪ 
久しぶり~!とうとう出産なんだね☆
やっぱり、三人目でも緊張するよね…
お兄ちゃん2人&旦那さんも心配だろうけど
体に気をつけて、素敵なベビーを誕生させてあげてね♪
また、落ち着いたら連絡してくれると嬉しいです☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/248-8b5537ad

