スポンサーサイト 
鈴鹿サーキット 
春休みの振り返り記事ですが…

鈴鹿サーキットに行ってきました。


ほんとはユニバーサル・スタジオジャパンに行く予定だったけど

下調べしたら、妊婦さんが乗れるアトラクションがすっごく少ないのが分かって、


乗らずに待ってるのは全然良かったんだけど、パパ一人で子供2人を見てもらうのが

すごく大変そうだったから、急遽別を探すことになって


でみつけたのが鈴鹿サーキット。

photo_331.jpg

2歳のsyoも親同伴ならほとんど乗れるし

ゴ―カート系が多いんだけど、4歳のdaiも親同伴で自分で運転出来たり。

ちびっ子もいっぱい遊べる遊園地ですごい楽しかった!!

特に男の子には夢のようなところでした。


私たちも同乗しないとダメだったので

写真があんまり撮れなかったのが唯一残念。。。



赤ちゃん産まれたら、しばらく外出出来ないし

4人家族での最後のお出かけで

子供も大人も楽しめて大満足でしたっ!!!




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/246-c28608a5

